ADMISSION

入学案内

入学までの流れ

入学までの流れ

STEP. 01書類を郵送(書留)又は持参
【総合型選抜入学】
エントリー期間
第Ⅰ期:7月1日(月)~7月27日(土)
第Ⅱ期:7月29日(月)~8月31日(土)
※期間内であっても定員に達し次第募集を終了いたします
願書提出期間▶2024年9月2日(月)~9月30日(月)必着

【一般入学】
願書受付期間▶2024年10月1日(火)~2025年3月31日(月)必着

【既卒・社会人入学】
願書受付期間▶2024年8月1日(木)~2025年3月31日(月)必着

※本校指定の書留用封筒をご使用下さい。 (注)願書の受付は午前9時~午後5時30分までです。 日曜・祝祭日ならびに年末年始(12/26~1/6)は除きます。
STEP. 02書類審査(随時選考)
書類受付から10~2週間程かかります。
STEP. 03合格通知書交付(合否を郵送)
STEP. 04入学金納入
合格通知後1週間以内に納入してください。
STEP. 05第1回学費納入
第1回学費は、振込用紙が到着後1ヵ月以内に最寄の銀行から納入して下さい。ただし、10月末までに出願した場合は第1回学費納入は12月末までとなります。また、2月中旬以降の合格者は、本校指定の期日までに、納入していただきます。
STEP. 06入学式
2025年4月上旬 ※入学式の詳細は、郵送いたします。 2025年3月31日までに、入学辞退を申し出た方については、所定の手続きにより納付済みの学費(選考料および入学金を除く)を返還いたします。