就職サポート

就職サポート

I.D.Aの強力なサポート体制

就職活動は2年次になってからではありません。IDAに入学した時点で就職活動は始まります。1年次のうちから就職に関わる授業が始まり、履歴書の書き方やビジネスマナー、面接での対応方法などを勉強します。そして2年次になると本格的な就職活動が始まります。長年で培った強力なネットワークをフルに活用して求人を獲得し、紹介をしていきます。その際は担任の先生と就職担当職員と職員全員で、皆さんの内定へ向けて協力、全面サポートをしていきます!

卒業までに就職率100%を目指す!「内定」まで完全サポート

卒業までに完全就職率100%を目指します。また、在学中に内定ができなくても卒業後も就職希望者の完全就職に力を注ぎます。I.D.A在学生の頑張りを絶対に無駄にはさせません。

卒業までに就職率100%を目指す!「内定」まで完全サポート

就職内定までの取り組み

毎年、「センスアップセミナー」を開催しています。「センスアップセミナー」では、言葉遣いや挨拶から始まり、リクルートスーツの着こなしまで学びます。また、在学中に「企業研修(インターンシップ)」を体験することで、就職スキルを高めます。その他にも、「面接指導」や「企業訪問前指導」など、就職内定を勝ち取るためのサポートをします。

就職内定までの取り組み

プロ+就職部の連携による直接指導

専門分野の仕事を体験したプロが直接指導。また、毎日専門業界をリサーチしている就職担当の先生も在籍。「プロ+就職部連携」により専門業界で必要とされ、即戦力となる「人財」を育成し、就職へ導きます。

プロ+就職部の連携による直接指導

卒業後も応援します。再就職もバックアップ!

I.D.Aを卒業し実務経験後、都合により退職した場合でも、再就職活動のバックアップをします。卒業後、いつまでも応援させてください!!

卒業後も応援します。再就職もバックアップ!

I.D.A就職への7つの取り組み

グラフィック・イラスト・写真・マンガ・アニメ・映像・
CG・3DCG・音楽・Web・インテリア・建築・ファッションを学べる
沖縄県唯一の総合デザイン専門学校
IDAインターナショナルデザインアカデミー

【無料】詳しい学校・学科の内容が分かる資料請求はこちらから