I.D.Aニュース

2020.05.01

【重要】休校期間延長のお知らせ(5月1日発信)

新入生・在校生・保護者の皆様
 
平素より当学園の教育活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
 
さて、当校では、新型コロナウイルス感染症が県内で拡大している状況を踏まえ、始業日を5月12日まで延期しておりますが、現在の状況では、学生、職員の安全面を考慮すると授業再開が困難と判断し、下記の通り、休校期間を延長することが決定しました。
 
皆様のご心中を拝察しますと断腸の思いではございますが、感染拡大防止、ならびに新入生・在校生の健康と安全面から苦渋の決断に至りました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
今後のスケジュールについて
 
休校期間:令和2年4月7日(火)より6月1日(月)予定
 
授業再開予定日:令和2年6月2日(火)より始業を予定しています。
 
新入生、在校生の皆様には、家庭学習用の課題の準備、
 
また、休校期間中に、学生の登校日を設けることを予定しております。
 
改めて、担任より各自へ連絡をしますので、学校からの指示をお待ちください。
 
 
 
※今後の始業日等の情報は、随時ホームページにて発信いたします。
 
状況によって、スケジュール等が変更となる可能性がありますので
 
随時、ホームページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
 
 
 
インターナショナルデザインアカデミー
 
校長  前新 健