I.D.Aニュース

2021.09.27

【高校2年生・1年生】10月体験型オープンキャンパス☆WEBオーキャンも始めました!

来校orWEBから選んで、デザイン体験を楽しもう(^^)/

高校2年生・高校1年生の皆さん♪

こんにちは☆
IDAの学生は、早くも10月のハロウィン仮装の話で盛り上がっています♪
「本気出すから楽しみにしててくださいね!」と今から張り切ってますよ^^
 
さて、芸術の秋の到来!
IDAではデザイン体験が楽しめるオープンキャンパスを開催します☆
 
場所が変わってもデザイン体験を楽しんで貰えるよう!
『来校型オープンキャンパス』と『WEBオープンキャンパス』をご用意♪
学校の雰囲気を確認したい方や先生とじっくり話してみたい方は「来校型」、遠くて来校が難しい方は「WEB」がオススメ!!
 
IDA校舎でも!自宅でも!デザイン体験を楽しもう♪(^^)/
 
日程:10月2日(土)/10月23日(土)
時間:13:00~15:00
場所:来校型orWEBから選べます♪
※来校型に参加される方へは美味しいドーナツ付き☆

☆★来校型とWEBで体験メニューが異なります。事前にご確認ください★☆ 
 
【WEBオープンキャンパス】⇒予約ページ
 体験キットをご自宅に郵送しますので3日前までにお申し込みください。
 
【来校型オープンキャンパス】⇒予約ページ
 無料送迎は人数を制限して行っております。送迎希望の方は2日前までにご予約ください。


☆★☆ LINEで簡単予約 ☆★☆
お得な情報もLINEでゲットしよう♪
友だち追加
友だち追加後、「①〇月〇日予約②お名前③高校名・学年④来校orWEB」を送信してね!
 
IDAでは新型コロナウイルス感染拡大予防対策を実施しております。
来校の際は自宅での検温、マスク着用での参加をお願いします。
また入口での消毒と検温にご協力ください。